よくあるご質問
翻訳のカスタマイズ
言語ファイルの翻訳を別の言葉に置き換えて、独自の翻訳に変更することができます。
例として、カスタマーポータルページに表示される「チケットを提出」を「新規お問い...
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チケットに外部情報を表示する
バージョン4.25.6.4以降、LiveAgentには「チケットに外部情報を表示」というプラグインが追加され、エージェントがチケットを開いたときに外部サーバーま...
つづき
スマホからチャットを開始できますか?
JavaScript の実行が有効となっているブラウザであれば、スマートフォン、タブレットのような モバイル機器を利用中の顧客も、チャットサポートの依頼をするこ...
つづき
外部システムとの連携はできますか
LiveAgentではAPI を公開しています。このAPI を利用して、スマートチケットの情報を外部アプリと連携することが可能です。詳細は「プラグインとAPI」...
つづき
決済前に見積書の発行は可能ですか
原則として対応しておりません。
特にご希望の際は下記の窓口までお問い合わせください。
▼ LiveAgent お問い合わせ窓口 (https://www...
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