ホーム > よくあるご質問 > 翻訳のカスタマイズ

翻訳のカスタマイズ

言語ファイルの翻訳を別の言葉に置き換えて、独自の翻訳に変更することができます。

例として、カスタマーポータルページに表示される「チケットを提出」を「新規お問い合わせ」に変更する手順をご案内します。

 

 

■変更手順

1)「設定」→「言語」で言語リストを表示し、「日本語」の行で「編集」をクリック

 

2)「言語を編集」の画面で、①「翻訳」タブを選択 → ②変更したい文字列(チケットを提出)を入力 → ③該当するソースメッセージ(Submit ticket)上をクリック

 

3)「翻訳を編集」の画面で、「チケットを提出」という翻訳を「新規お問い合わせ」に書き換えて「保存」

 

 

4)画面を閉じると言語のリストページに戻るので、上部にある「保存」ボタンをクリック

 

5)次に表示される画面でアプリケーションを再起動。再起動後に変更が反映されます。