ホーム
>
よくあるご質問
>
ライブチャットの会話ログは出力できますか?
ライブチャットの会話ログは出力できますか?
ライブチャットの会話ログは、API経由で出力可能です。データ形式は JSON または XML となります。
【関連項目】
スマートチケットに関する API - すべての会話履歴メッセージの呼び出し
更新:
8 月 03, 2014
ログイン
マイチケット
チケットを提出
他の記事
翻訳のカスタマイズ
チケットに外部情報を表示する
カスタマーポータルの記事一覧のリード文を非表示または短縮したい
「チャットログを自分宛に送る」を非表示にするには
チケットが作成された後、顧客に自動返信メールを送信する方法
LiveAgentをGmail/G Suiteに接続する
カスタマーポータルメニューから「ログイン」と「マイチケット」のリンクを削除するには
レポートの情報種別「チャット着信」と「チャット」の違いは何ですか?
「ルール」の「メッセージが追加された」-「メッセージグループの種類」の項目はそれぞれ何を指しますか?
「解決すべきチケット」からのみ回答できるようにするには
かつ 32 詳細…