LiveAgent へ Twilio 設定をした後も電話の発着信ができない場合、次のようなことが原因として考えられます。
エージェントの PC に音声デバイス(マイク/スピーカー/ヘッドセットなど)が接続されていない
音声デバイスを接続後に再度お試しください。
Twilio で認証された電話番号以外の番号から発信をした(Twilioがトライアル版の場合)
Twilioのトライアル版では、通話テストの可能な電話番号に制限があります。アカウント取得時にTwilioへ登録された電話番号をご利用ください。登録された電話番号はTwilio管理画面の「検証済み電話番号」からご確認いただけます。
なお、Twilioのアカウントをアップグレードいただくことで、通話制限が解除されます。
Twilio の管理画面上で正しいアプリケーションが設定されていない
LiveAgentとTwilioをつなぐプラグインが正しく設定されていない可能性があります。設定方法など詳細は以下のFAQ記事を参照ください。
上記内容をご確認いただき、問題が解決しない場合は、大変お手数ですが弊社サポートと窓口までお問い合わせください。