下図のような「ルール」を設定することで、メールでお問い合わせがあり新規チケットが作成された際に、確認メールをシステムから自動で送信することができます。
メールから作成されたのではなく問い合わせフォームから作成されたチケットであっても、「ルール」の「適用」で「メールから作成されたチケット」の代わりに「チケットが作成された」を使用すれば、新規チケットに自動返信することができます。
特定の問い合わせフォームや追加アクションなどの追加条件をルールに適用することもできます。
下図のような「ルール」を設定することで、メールでお問い合わせがあり新規チケットが作成された際に、確認メールをシステムから自動で送信することができます。
メールから作成されたのではなく問い合わせフォームから作成されたチケットであっても、「ルール」の「適用」で「メールから作成されたチケット」の代わりに「チケットが作成された」を使用すれば、新規チケットに自動返信することができます。
特定の問い合わせフォームや追加アクションなどの追加条件をルールに適用することもできます。