ホーム
>
よくあるご質問
>
スマートチケットの保存件数やデータ容量に制限はありますか
スマートチケットの保存件数やデータ容量に制限はありますか
スマートチケットや添付ファイル、 ユーザーフォーラムへの投稿などの保存容量や件数に制限はございません。
ご契約期間中、削除操作を行わない限りすべてのデータを
保持します。
更新:
11 月 18, 2020
ログイン
マイチケット
チケットを提出
他の記事
翻訳のカスタマイズ
チケットに外部情報を表示する
カスタマーポータルの記事一覧のリード文を非表示または短縮したい
「チャットログを自分宛に送る」を非表示にするには
チケットが作成された後、顧客に自動返信メールを送信する方法
LiveAgentをGmail/G Suiteに接続する
カスタマーポータルメニューから「ログイン」と「マイチケット」のリンクを削除するには
レポートの情報種別「チャット着信」と「チャット」の違いは何ですか?
「ルール」の「メッセージが追加された」-「メッセージグループの種類」の項目はそれぞれ何を指しますか?
「解決すべきチケット」からのみ回答できるようにするには
かつ 32 詳細…