LiveAgent|サポートポータル
【重要】データセンター移行に伴うお知らせ
ご利用中のお客様へ (以下はLiveAgentの開発元であるQualityUnit社からのお知らせを日本語訳したものです。リンク先はすべて英語ページです。) ...
つづき
はじめに
LiveAgent を初めてお使いいただく方へ
LiveAgent のマルチチャネル対応とは
LiveAgent の操作画面
よくあるご質問
翻訳のカスタマイズ
チケットに外部情報を表示する
カスタマーポータルの記事一覧のリード文を非表示または短縮したい
かつ 30 詳細…
機能と設定
スマートチケット
電子メール
ウェブ問合せフォーム
かつ 97 詳細…
製品トライアル
LiveAgent のトライアルについて
複数の担当者での運用をシミュレーションする場合
アカウントの契約
トライアルアカウントを正規版にアップグレードする
エージェントの追加
「マイアカウント」と契約内容の変更について
かつ 1 詳細…
動作環境
動作環境(エージェント側)
動作環境(エンドユーザ側)
LiveAgent の製品サポートについて
ご意見・ご要望
ログイン
マイチケット
チケットを提出
カテゴリー
はじめに
よくあるご質問
機能と設定
製品トライアル
アカウントの契約
動作環境
ご意見・ご要望
最も人気の記事
REST API の利用例 (サンプルコード)
地域と言語の設定
条件指定時に、複数のキーワードをひとつの項目へ設定するには
不達メール(送信エラーメール)を受信するには
メールテンプレートの編集
SLA の設定方法
「Twilio」 との連携(ソフトウェア版/クラウド版)
「招待チャット」とは
チャットボタンの設定方法
LiveAgent で利用できる API