LiveAgent|サポートポータル

《重要なご案内》LiveAgentアカウントの移行に関する重要なお知らせとご案内
お客様各位 この度、LiveAgent.jpの全てのアカウントをLiveAgent.comのグローバルアカウントへ統合することとなりました。開発元からのスケジ... つづき

移行関連資料

  • LiveAgent My Account section
  • How to export data from LiveAgent

はじめに

  • LiveAgent を初めてお使いいただく方へ
  • LiveAgent のマルチチャネル対応とは
  • LiveAgent の操作画面

よくあるご質問

  • 翻訳のカスタマイズ
  • チケットに外部情報を表示する
  • カスタマーポータルの記事一覧のリード文を非表示または短縮したい
  • かつ 30 詳細…

機能と設定

  • スマートチケット
  • 電子メール
  • ウェブ問合せフォーム
  • かつ 97 詳細…

製品トライアル

  • LiveAgent のトライアルについて
  • 複数の担当者での運用をシミュレーションする場合

アカウントの契約

  • トライアルアカウントを正規版にアップグレードする
  • エージェントの追加
  • 「マイアカウント」と契約内容の変更について
  • かつ 1 詳細…

動作環境

  • 動作環境(エージェント側)
  • LiveAgent の製品サポートについて

ご意見・ご要望

  • ログイン
  • マイチケット
  • チケットを提出

カテゴリー

  • 移行関連資料
  • はじめに
  • よくあるご質問
  • 機能と設定
  • 製品トライアル
  • アカウントの契約
  • 動作環境
  • ご意見・ご要望

最も人気の記事

  • REST API の利用例 (サンプルコード)
  • 地域と言語の設定
  • 条件指定時に、複数のキーワードをひとつの項目へ設定するには
  • 不達メール(送信エラーメール)を受信するには
  • メールテンプレートの編集
  • SLA の設定方法
  • 「招待チャット」とは
  • 「Twilio」 との連携(ソフトウェア版/クラウド版)
  • チャットボタンの設定方法
  • LiveAgent で利用できる API