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移行関連資料

LiveAgent My Account section

Quick Navigation

アカウントの請求情報の管理は、テーマによって異なりますが、エージェントパネルメニューの左下にある✪アイコンをクリックすると表示される「マイアカウント」セクションで行うことができます。このセクションは、アカウント所有者、または無料/トライアルアカウントの場合はすべての管理者のみが利用できます。アイコンをクリックすると、「マイアカウント」セクションを含む新しいブラウザタブが開きます。

トライアル・無料アカウントを有料プランにアップグレードする

プランを選択し、設定を確定し、エージェント数とオプションのアドオンを決定した後にアカウントをアップグレードすることをお勧めします。これは、請求プランは1日に1回しか変更できないことと、請求に関する記事で説明されているロジックに従って追加の早期料金を避けるためです。

オーナーまたは管理者がトライアルアカウントのアップグレードを行うことができます。アップグレードを行った人が、LiveAgentアカウントの新しいオーナーとなります。アップグレード後は、マイアカウントセクションはオーナーのみに表示されます。

トライアルプランから無料プラン、またはその逆へのアップグレードはできません。アップグレードは有料プランのみに可能です。有料プランへのアップグレードは不可逆的であり、アップグレード後はトライアル/無料プランに戻すことはできません。

トライアル/無料アカウントを有料プランにアップグレードするには、「マイアカウント」セクションに移動し、ご希望のプランをクリックして選択し、「チェックアウトに進む」ボタンをクリックします。


お支払い内容の最終確認を行い、必要に応じてオプションの追加や削除を行い、変更確認ボタンをクリックしてアップグレードを確定します。

お支払い内容の最終確認セクションに十分に注意し、お支払いになる金額が正しいことを確認した上で、プランのアップグレードを確定してください。


 

プランの変更を確認後、請求先情報フォームに必要事項をご記入ください。氏名、Eメール、国、都市、住所、郵便番号は必須項目です。

EUのお客様は、VAT IDの記入も可能です。スロバキアのお客様は、IČOとDIČの記入も可能です。
※現時点では日本の消費税は請求されません。



 

次のステップに進み、ご希望のお支払い方法を選択してください。クレジットカードまたはPayPalでのお支払いをお選びいただけます。クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、お支払い方法の下の欄にカード情報を入力してください。PayPalでのお支払いをご希望の場合は、代わりにクリック可能なPayPalボタンが表示され、新しいポップアップPayPalページが開きます。お手続きが完了しましたら、「FINISH AND SUBSCRIBE 完了」をクリックしてください。当社の決済処理業者が、お客様の口座から料金を請求いたします。


アップグレード後、アカウントは自動的に更新され、アカウントはしばらくの間メンテナンスモードになります。この間、アカウントはアップグレードプロセス中に選択したバージョンにアップグレードされます。

有料プランへのアップグレードを試みると、即座に少額の請求が発生することがあります(通常は1ユーロ)。これは、クレジットカードまたはデビットカードを認証するために支払いカードを追加した際の一時的な認証料金です。

アカウント利用状況の概要

有料プランをご利用のお客様は、「現在の概要」セクションで、現在の課金期間におけるアカウントの現在の利用状況を確認することができます。このセクションには、現在の期間における利用料金の合計、この課金期間中にすでに支払われた金額、および現在の期間中のアカウント利用状況の変化により、次の課金日に追加請求される金額が表示されます。

また、「ダウンロード」ボタンをクリックして、現在のプリペイド利用の内訳をPDF形式でダウンロードしたり、すべての要約の履歴を確認することもできます。アカウントの利用状況の変化に応じて、1つの請求期間に対して複数の請求書を作成することができます。

このセクションと表示されている価格についてよりよく理解するには、請求書の説明に関する記事をご覧ください。
 

すべての請求書を表示

マイアカウントセクションの請求書セクションに移動すると、これまでの請求書すべてをご覧いただけます。 ダウンロードボタンをクリックして、PDF形式で請求書をダウンロードすることもできます。

購読プランを変更する

アカウントの購読プランを変更するには、「マイアカウント」セクションに移動し、ご希望のプランをクリックして選択し、「チェックアウトに進む」ボタンをクリックします。お支払い情報の概要を再度確認し、必要に応じてオプションの追加や削除を行い、プラン変更確認ボタンをクリックしてプラン変更を確定します。

購読プランの変更は1日1回のみ可能です。

次回のお支払い日の24時間前以降のプラン変更はできません。

プランをダウングレードすると、一部の機能が追加料金の対象となる場合があります。機能が追加料金の対象であるか、プランに含まれているかは、価格ページでご確認ください。

アドオンを追加/削除する

オプションのアドオンを追加または削除するには、「マイアカウント」セクションに移動し、現在のプランをクリックして選択し、「アドオンの変更」ボタンをクリックします。次の画面でオプションのアドオンを追加または削除し、お支払い明細を再度確認し、変更確認ボタンをクリックして変更を確定します。

アドオンは1日に複数回変更することができます。

複数のアドオンを追加すると、請求日以外に追加料金が発生する場合があります。詳細については、請求に関する説明記事をご確認ください。
 

請求先情報の更新

アカウントのアップグレード後、いつでも請求情報セクションに移動して、請求書に使用される請求情報を更新または変更することができます。

支払情報の更新

アカウントのアップグレード後、いつでも「Payment details:お支払い詳細」セクションに移動して、お支払い方法を更新または変更することができます。

LiveAgentアカウントの停止

マイアカウント」セクションから請求を停止することで、アカウントを停止することができます。請求を停止すると、現在の請求期間が終了するまではアカウントは有効なままとなり、その後は請求されなくなり、アカウントは停止されます。

アカウントは、デフォルトでは3ヶ月間停止状態が続くと、弊社のサーバーから削除されますのでご注意ください。

アカウント課金の再開

LiveAgentアカウントの請求が停止されている場合、[マイアカウント] セクションの [概要] セクションにある [請求の再開] ボタンをクリックすることで、請求を再開することができます。

お支払いの不履行によりアカウントが一時停止され、当社のチームがLiveAgentアカウントを再開した場合、請求の再開が必要です。

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