ホーム > アカウントの契約 > トライアルアカウントを正規版にアップグレードする

トライアルアカウントを正規版にアップグレードする

LiveAgent のライセンスは、ログイン利用するユーザ(エージェント)を指します。
契約は 1カ月単位の自動更新、費用は基本料金のみで初期費用はありません。
契約(正規版へのアップグレード)はトライアルアカウントの有効期限内にマイアカウントにログインして、手続きを行います。

 

■マイカウント ログインページ
https://liveagent.jp/liveagent/user/my_account.php

 

1)マイアカウントにログイン

マイアカウントのログイン情報(ユーザID/ドメイン/パスワード)は、トライアルにお申し込みいただいたあと、最初にお送りしたメールに記載しております。(件名:【LiveAgent】トライアルアカウント情報のご案内)

 

 

 

2)契約プランの選択

クラウド版では3つの契約プランから用途に合わせて選択します。それぞれの機能の違いはこちらをご覧ください。

 

プランを選択すると契約プラン名と料金、エージェント数を表示します。プランを変更する場合は「戻る」ボタンで選択し直します。また、エージェント数の調整が必要であればエージェントログインした画面の「設定」-「エージェント」で行なってください。

エージェント3人までは基本料金で利用できます。4人以上で利用する場合は追加料金が発生します。

 

 

 

3)アカウント情報の入力

ユーザIDはこの画面で変更できません。変更をご希望の方は別途こちらにご連絡ください。

 

次に確認画面が表示されます。

 

 

4)クレジットカード情報の登録

最後にクレジットカード情報を入力します。毎月の決済に使用するカード情報を登録してください。

 

次に表示される確認画面で「保存する」をクリックすると契約お手続きは完了です。

 

 

最後に契約内容を記載した画面があらためて表示されます。