ホーム > 機能と設定 > スマートチケット

スマートチケット

スマートチケットとは
チケット駆動の問合せ管理システム顧客の問合せや、エージェントとの コミュニケーション を視覚化したものが 「スマートチケット」 です。 顧客の利用する問合せチャ...
スマートチケットを処理する
チケット一覧リストから個別のスマートチケットをクリックすると、スマートチケットの詳細 (問合せ内容) を閲覧が可能となります。このチケットに対して適切な回答を行...
スマートチケットを分割する
発行済みの 1枚のスマートチケットを、2つに分割して管理することができます。スマートチケットの分割は、次のようなシーンで活用できます。 * 1つのスマー...
スマートチケットをマージ(統合)する
2つのスマートチケットを1つにマージ(統合)して管理する機能が追加されました。同じ問題について複数のチケットで対応した場合にひとつにまとめることができます。 ...
スマートチケットに「タグ」をつける
任意のタグをスマートチケット (http://support.intwk.co.jp/liveagent/517810-%E3%82%B9%E3%83%9E%E...
スマートチケットを手動作成する
LiveAgent のスマートチケットは、 各設定済みチャネルから作成されるチケットのほか、エージェント自身が新規作成をすることもできます。新規作成が可能なスマ...
スマートチケットの消去と復元
スマートチケットを削除するスマートチケットの削除は、個別のチケットから行えます。個別チケット画面の下段メニューより、 「削除する」 を選択すると、チケット一覧画...
スパムの自動検出について
スマートチケットのスパム判定の仕組みは、エージェントの手で不適切なスマートチケットを 「スパム」 判定することを繰り返して精度を高める、学習型スパムフィルターで...
キーボード ショートカット
LiveAgent では下記のキーボード ショートカットが利用できます。 * CTRL + H - ホームタブに移動する * CTRL + D -...