Home
>
機能と設定
機能と設定
スマートチケット
スマートチケットとは
スマートチケットを処理する
スマートチケットを分割する
and 6 more ...
電子メール
LiveAgent で電子メールを管理する
電子メールの設定
メールテンプレートの編集
and 1 more ...
ウェブ問合せフォーム
問合せフォームの概要と利用手順
ライブチャット
LiveAgent のライブチャット
「招待チャット」とは
チャットボタンの設定方法
and 6 more ...
ソーシャルメディア、SNS
LiveAgent とソーシャルメディア対応
Facebook と LiveAgentを連携する
Twitter と LiveAgentを連携する
and 1 more ...
ビデオチャット
ビデオ通話ボタンの作成
電話(Twilio)と音声会話
Twilioインテグレーション(クラウド版)
番号セクションの設定
IVR
and 4 more ...
カスタマーポータル、FAQ、フォーラム、フィードバック
カスタマーポータルを構築する
セルフサービスの顧客サポート環境を構築する
カスタマーポータルの基本設定をする
and 4 more ...
LiveAgent のユーザー管理
エージェント と チーム
エージェントを作成する
チームの設定方法
and 2 more ...
LiveAgent の顧客情報管理
LiveAgent で顧客管理: 「コンタクト」と「企業」
「マイチケット」ページで顧客と情報共有
チケット処理のルール設定
LiveAgent の運用効率を上げるために
SLA の設定方法
ルールの設定方法
and 6 more ...
システム設定
一般設定 (エージェント画面)
サウンドのカスタマイズ
エージェントの利用環境を IP アドレスで制限する
and 5 more ...
統計レポート
エージェントの活動レポート
タグレポートについて
スマートチケットのレポート
and 4 more ...
プラグインと API
LiveAgent の REST API
Slackとの連携
「プラグイン」と「インテグレーション」
and 10 more ...
Login
My tickets
Submit ticket
Categories
スマートチケット
電子メール
ウェブ問合せフォーム
ライブチャット
ソーシャルメディア、SNS
ビデオチャット
電話(Twilio)と音声会話
カスタマーポータル、FAQ、フォーラム、フィードバック
LiveAgent のユーザー管理
LiveAgent の顧客情報管理
チケット処理のルール設定
システム設定
統計レポート
プラグインと API
Most Popular Articles
REST API の利用例 (サンプルコード)
地域と言語の設定
条件指定時に、複数のキーワードをひとつの項目へ設定するには
メールテンプレートの編集
SLA の設定方法
「Twilio」 との連携(ソフトウェア版/クラウド版)
チャットボタンの設定方法
「招待チャット」とは
LiveAgent で利用できる API
スマートチケットとは