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電話(Twilio)と音声会話

Twilioインテグレーション(クラウド版)
この記事はクラウド版をご利用のお客様向けです。ソフトウェア版をご利用のお客様はTwilioとこのように接続することはできませんので、代わりにこのガイド (htt... つづき
番号セクションの設定
「設定」-「通話」-「番号」にある番号セクションは、異なるVOIPプロバイダーからの電話番号の追加に使用されます。管理者権限のエージェントだけがこのセクションに... つづき
IVR
IVRは、YAMLスクリプトを使用して構成されます。どのように動作するかの下記例をご確認ください: ⇒「設定」-「通話」-「番号」~使用する番号の「編集」-「... つづき
「Twilio」 との連携(ソフトウェア版/クラウド版)
【ご注意】 下記の旧Twilio webhookによるLiveAgentとの連携は2023年6月30日にサポートを終了いたします。Twilio SIP Tru... つづき
LiveAgent で電話の着信/発信をする
LiveAgentと電話機能LiveAgent で実現する音声対応サービスは、 * クラウド型 IP 電話サービス Twilio を用いた「電話」 ... つづき
PC 同士の音声会話を利用するには
LiveAgent の音声会話を利用すると、 顧客はウェブサイト上からエージェントへ電話発信することが可能になります。音声会話を有効とするには、呼び出し窓口とな... つづき
電話・音声会話から発行されるスマートチケットについて
Twilio 電話や音声会話から発行される スマートチケット (http://support.intwk.co.jp/liveagent/507995-%E3%... つづき