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システム設定

一般設定 (エージェント画面)
LiveAgentの利用画面で表示する企業・製品ロゴの設定、スパム検出やスマートチケットの削除設定など、システム設定を行います。 「エージェント画面... つづき
サウンドのカスタマイズ
LiveAgentで再生されるサウンドをカスタマイズまたは無効にします。既存のサウンドから選択するか、独自のファイルをアップロードすることができます。サポートさ... つづき
エージェントの利用環境を IP アドレスで制限する
LiveAgent では、サポート担当者がエージェントパネルへログインする際の利用環境を IP アドレスで制限することができます。ワイルドカードやアドレス範囲、... つづき
地域と言語の設定
地域設定すべての言語について、 各言語に適した日付と時刻の形式がシステム上で定義されています。 日付と時刻の形式を変更する場合は、「カスタム日付、時刻、および番... つづき
「コンタクト」と「チケット」にフィールドを追加する
顧客とのコミュニケーションによって LiveAgent で収集できる顧客情報に加え、独自のカスタマイズ項目を顧客情報である「コンタクト (http://supp... つづき
ゲーミフィケーション
日々の活動を表彰する「バッジ」と、経験値を評価する「レベル」で、エージェントの活動を評価しましょう。 LiveAgent の「ゲーミフィケーション」は、ゲームの... つづき
システムメールアカウントについて
LiveAgentが利用するシステムメールのアカウント設定をします。 システムメールは、「LiveAgent 内部の機能」と「外部の SMTP サーバー」のど... つづき
内部データの検索
LiveAgent のエージェント画面から閲覧可能な項目を検索します。 検索条件を指定せず「検索」ボタンをクリックすると、すべてのデータが検索結果として表示され... つづき