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スマートチケットに「タグ」をつける

任意のタグをスマートチケットに追加することで、問合せの多い製品の特定や問合せ内容の分類を省力化できます。


  • タグの使い方

    1. エージェント画面左メニューより 設定>自動化>タグ>作成 を選択します。

    2. 「作成」ボタンをクリックし、「タグの名前」、「文字色」、「背景色」を設定すると作成完了です。名称変更など編集時は、各タグの「編集」をクリックして行います。
    3. 作成したタグを受信したスマートチケットに挿入するには、スマートチケットを開き「+」をクリックし適切なタグを選択し「ウィンドウを閉じる」をクリックします。スマートチケット画面を確認すると、タグが追加されています。

    4. ルーティン作業となるタグ付けは、ルールの設定により自動化することも可能です。