ライブチャット
LiveAgent のライブチャット
ウェブサイト上の顧客の困りごとは、 同じウェブサイト上で解決しましょうLiveAgent のライブチャット機能は、顧客からの問合せを待つだけでなく、エージェント...
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「招待チャット」とは
招待チャットとは、 一定時間 Web ページに留まっているなどの条件を満たしたサイト訪問者に対して、チャットでの会話を促す画面を Web 上に表示させる機能です...
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チャットボタンの設定方法
チャットボタンは、 あなたのウェブサイトを訪問中の訪問者とエージェントがリアルタイムに対話できるチャットを有効にします。 チャットも他と同様にチケットに変換され...
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ライブチャットの割当方法について
各エージェント(サポート担当者)に対する、ライブチャットのルーティング(割当方式)は4つの方式から選択します。
設定は、エージェント画面左メニューより 設定>チ...
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ユーザのチャット順番待ち
オンラインのエージェントがすべて対応中で空きスロットがない場合、順番待ちのメッセージが表示されます。
空きが出たタイミングで自動的にエージェントに着信します。...
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