ホーム > 機能と設定 > ライブチャット

ライブチャット

LiveAgent のライブチャット
ウェブサイト上の顧客の困りごとは、 同じウェブサイト上で解決しましょうLiveAgent のライブチャット機能は、顧客からの問合せを待つだけでなく、エージェント...
「招待チャット」とは
招待チャットとは、 一定時間 Web ページに留まっているなどの条件を満たしたサイト訪問者に対して、チャットでの会話を促す画面を Web 上に表示させる機能です...
チャットボタンの設定方法
チャットボタンは、 あなたのウェブサイトを訪問中の訪問者とエージェントがリアルタイムに対話できるチャットを有効にします。 チャットも他と同様にチケットに変換され...
「よく使うフレーズ」の設定方法(チャット)
「よく使うフレーズ」とは、事前に登録しておいた文章をキーワードを使って呼び出す機能です。メール (http://support.intwk.co.jp/live...
ライブチャットの割当方法について
各エージェント(サポート担当者)に対する、ライブチャットのルーティング(割当方式)は4つの方式から選択します。 設定は、エージェント画面左メニューより 設定>チ...
チャットログを顧客のメールアドレスへ送信する
顧客は、エージェントとのライブチャットの全文履歴を取得できます。チャットログの取得には顧客側で次のいずれかの操作が必要となります。 * ライブチャット継...
ユーザのチャット順番待ち
オンラインのエージェントがすべて対応中で空きスロットがない場合、順番待ちのメッセージが表示されます。 空きが出たタイミングで自動的にエージェントに着信します。...
エージェント不在時の「メッセージ機能」
営業時間外やエージェント離席時など、 ライブチャットを対応可能なエージェントが不在の場合、 顧客はチャットボタンからメッセージを残すことができます。 <メッセ...