ホーム > 機能と設定 > ライブチャット > チャットログを顧客のメールアドレスへ送信する

チャットログを顧客のメールアドレスへ送信する

顧客は、エージェントとのライブチャットの全文履歴を取得できます。チャットログの取得には顧客側で次のいずれかの操作が必要となります。

  1. ライブチャット継続中に、チャットウィンドウ上部の「チャットログを自分宛に送る」へチェックを入れます。その後ポップアップするウィンドウへ送信先の氏名とメールアドレスを入力し「OK」をクリックすると設定完了です。チャット終了後、LiveAgentがログを自動送信します。

  2. ライブチャット終了後、チャットウィンドウ下部に表示される「チャットログを自分宛に送る」をクリックします。その後ポップアップするウィンドウへ送信先の氏名とメールアドレスを入力し「OK」をクリックすると、LiveAgentがログを自動送信します。