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「マイチケット」ページで顧客と情報共有

LiveAgent では、エージェントだけでなく顧客もスマートチケットを利用することができます。

マイチケット

マイチケットとは、顧客が問合せたチケットのログを閲覧できるウェブページです。メール問合せやチャット終了時に履歴送信を行った際、LiveAgentから顧客へ届くメールの署名欄に「マイチケット」へのURLリンクが添付されます。

顧客がすべての応対ログの参照を希望する場合は、マイチケットの右上にある「ログイン」からユーザー登録を行うことで利用可能となります。(このページの右上にも表示されています)

【関連項目】 カスタマーポータルの「マイページ」を利用する

 

質問をする

ユーザーフォーラムを開設時、顧客はこの「質問をする」から直接フォーラムへトピックを立てることができます。

【関連項目】 ユーザーフォーラムについて