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LiveAgent のユーザー管理

エージェント と チーム
LiveAgent にログインして顧客サポートを行うサポート担当者を、 「エージェント」と呼びます。この「エージェント」は業務種別などでグループ化して「チーム」... つづき
エージェントを作成する
LiveAgent を利用するサポート担当者を「エージェント (http://support.intwk.co.jp/liveagent/542606-%E3%... つづき
チームの設定方法
製品やサービス、部署ごとに担当するエージェントを組織する 「チーム」 の作成で、該当チームに属する専任のエージェントが効率良くチケットを処理できます。この項目で... つづき
エージェントを編集する
新規作成した 「エージェント」 の詳細設定を個別に行うことができます。 エージェントの詳細設定 * **個人情報詳細** 「エージェントを作成する ... つづき
エージェントの「自動一時停止」機能について
エージェントがログアウトや一時停止の操作を行わずに離席してしまうと、 チャットや電話の呼び出しに応えずに、未応答になってしまいます。 このような問題に対応する機... つづき