ホーム > 機能と設定 > 統計レポート

統計レポート

エージェントの活動レポート
LiveAgent では、カスタマーサービス対応の統計をグラフィカルにレポートします。 各エージェントやチームの活動パフォーマンスから、チャネルごとの利用比較や... つづき
タグレポートについて
スマートチケットへ追加された「タグ」を基に集計されるレポートです。日付、期間のほか、エージェント(担当者)、チーム、チャネル別にレポート内容を表示させることがで... つづき
スマートチケットのレポート
LiveAgentから発行されたスマートチケット (http://support.intwk.co.jp/liveagent/517810-%E3%82%B9%... つづき
ライブチャットのレポート
LiveAgentのライブチャット対応 (http://support.intwk.co.jp/liveagent/045315-%E3%83%A9%E3%82... つづき
電話のレポート
Twilio 電話や音声会話の対応 (http://support.intwk.co.jp/liveagent/485766-LiveAgent-%E3%81... つづき
自分の作業レポート
ログイン中のエージェントは、 自身の顧客応対レポートをいつでもグラフと表から確認できます。 検索条件には期間のほか、チャネル、チーム、タグを追加して詳細なレポー... つづき
作業レポートの作成について
担当エージェント、担当部署やチーム、特定のタグ、サポートチャネルなどの詳細な分析レポートを作成できます。 CSV へのエクスポート機能を備えていますので、出力し... つづき