カスタマーポータルページのデザインのカスタマイズ、アクセス解析用の JavaScript コード追加、問い合わせボタンやチャットボタン設置などの設定が行なえます。
カスタマーポータルのサイト設定をする
「カスタマーポータル」‐「設定」‐「デザインをカスタマイズ」
▼ブランドの設定
ロゴとタイトルを登録します。
▼デザインを設定
ベースとなるテーマを3パターンから選択
このセクションでは他に色のカスタマイズ、独自のヘッダ/フッタやCSSコードを挿入できます。
▼トラッキングコード
利用したいスクリプトを入力します。たとえばカスタマーポータル上にチャットボタンや問い合わせフォームボタンを表示したい場合は、ボタンの「連携」に表示されたHTMLコードをコピー&ペーストします。