カスタマーポータルの基本設定をする

カスタマーポータルページのデザインのカスタマイズ、アクセス解析用の JavaScript コード追加、問い合わせボタンやチャットボタン設置などの設定が行なえます。

 

カスタマーポータルのサイト設定をする

 

「カスタマーポータル」‐「設定」‐「デザインをカスタマイズ」

 

▼ブランドの設定

ロゴとタイトルを登録します。

 

▼デザインを設定

ベースとなるテーマを3パターンから選択
このセクションでは他に色のカスタマイズ、独自のヘッダ/フッタやCSSコードを挿入できます。

 

▼トラッキングコード

利用したいスクリプトを入力します。たとえばカスタマーポータル上にチャットボタンや問い合わせフォームボタンを表示したい場合は、ボタンの「連携」に表示されたHTMLコードをコピー&ペーストします。