ホーム
>
機能と設定
>
カスタマーポータル、FAQ、フォーラム、フィードバック
カスタマーポータル、FAQ、フォーラム、フィードバック
カスタマーポータルを構築する
LiveAgent では、「ナレッジベース(FAQ)」、「ユーザーフォーラム」、「フィードバック」、という3つのコンテンツを組み合わせて、顧客向けカスタマーポー...
つづき
カスタマーポータルの基本設定をする
カスタマーポータルページのデザインのカスタマイズ、アクセス解析用の JavaScript コード追加、問い合わせボタンやチャットボタン設置などの設定が行なえます...
つづき
検索ウィジェットを作成する
構築したカスタマーポータルの記事コンテンツを、任意のページ上で検索できるウィジェット (検索窓) の作成が可能です。顧客は、問合せメッセージを入力する代わりにこ...
つづき