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カスタマーポータル、FAQ、フォーラム、フィードバック

カスタマーポータルを構築する
LiveAgent では、「ナレッジベース(FAQ)」、「ユーザーフォーラム」、「フィードバック」、という3つのコンテンツを組み合わせて、顧客向けカスタマーポー... つづき
セルフサービスの顧客サポート環境を構築する
顧客の多くは、サポート窓口へ直接コンタクトをする前に、 自力で問題を解決しようとします。 顧客がセルフサービスでより多くの問題を自ら解決できるようになると、エー... つづき
カスタマーポータルの基本設定をする
カスタマーポータルページのデザインのカスタマイズ、アクセス解析用の JavaScript コード追加、問い合わせボタンやチャットボタン設置などの設定が行なえます... つづき
カスタマーポータルの「マイページ」を利用する
カスタマーポータルは製品・サービスのFAQ(ナレッジベース)利用のほか、これまで問い合わせた内容を顧客が閲覧・返信したり、社内向けナレッジベースをサポート担当者... つづき
検索ウィジェットを作成する
構築したカスタマーポータルの記事コンテンツを、任意のページ上で検索できるウィジェット (検索窓) の作成が可能です。顧客は、問合せメッセージを入力する代わりにこ... つづき
ドメインパーキングガイド(カスタムドメインの設定)
クラウド版で使用するデフォルトのドメイン(xxx.liveagent.jp)を独自のドメイン/サブドメインに置き換えることが可能です。(例:https://su... つづき
「Let’s Encrypt」のSSL証明書を使用する
私たちは「Let's Encrypt」の直接的なサポートはしませんが、使い方をご案内します。https: (http://https: //www.sslfor... つづき