Home > 機能と設定 > システム設定 > 内部データの検索

内部データの検索

LiveAgent のエージェント画面から閲覧可能な項目を検索します。 検索条件を指定せず「検索」ボタンをクリックすると、すべてのデータが検索結果として表示されます。

検索対象は以下の通りです。

  1. チケット

    システムに保存されているスマートチケットの全検索が可能です。エージェント画面左メニューより 「検索」>「チケット」 を表示し、「キーワード」および「カスタム検索条件」(チケットのステータス、ソース、タグなど)から検索することができます。

  2. コンタクト

    システムに保存されている「コンタクト」(顧客情報)の全検索が可能です。エージェント画面左メニューより 「検索」>「コンタクト」 を表示し、「キーワード」から検索することができます。

  3. 画面

    LiveAgent のシステム画面を全検索する、サイトマップのような機能です。エージェント画面左メニューより 「検索」>「画面」 を表示し、「キーワード」から検索することができます。

  4. ナレッジベース

    LiveAgent 上で構築している「ナレッジベース」の全検索が可能です。エージェント画面左メニューより 「検索」>「ナレッジベース」 を表示し、「キーワード」から検索することができます。

  5. イベントログ

    システムのイベントログの検索が可能です。エージェント画面左メニューより 「設定」>「ツール」>「イベントログ」 を表示し、「キーワード」および「カスタム検索条件」(チケットのステータス、ソース、タグなど)から検索することができます。また、イベントログのクリアも可能です

  6. 送信トレイ

    LiveAgent から配信したメールの検索が可能です。エージェント画面左メニューより 「設定」>「ツール」>「送信トレイ」 を表示し、「キーワード」および「カスタム検索条件」(チケットのステータス、ソース、タグなど)から検索することができます。また、送信済みメールの削除や再送信も可能です