ライブチャット
                   
        
        
        			    
            
            
                        
                
                                    LiveAgent のライブチャット
                  
                
                 
                ウェブサイト上の顧客の困りごとは、 同じウェブサイト上で解決しましょうLiveAgent のライブチャット機能は、顧客からの問合せを待つだけでなく、エージェント...
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                                    「招待チャット」とは
                  
                
                 
                招待チャットとは、 一定時間 Web ページに留まっているなどの条件を満たしたサイト訪問者に対して、チャットでの会話を促す画面を Web 上に表示させる機能です...
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                                    チャットボタンの設定方法
                  
                
                 
                チャットボタンは、 あなたのウェブサイトを訪問中の訪問者とエージェントがリアルタイムに対話できるチャットを有効にします。 チャットも他と同様にチケットに変換され...
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                                    ライブチャットの割当方法について
                  
                
                 
                各エージェント(サポート担当者)に対する、ライブチャットのルーティング(割当方式)は4つの方式から選択します。
設定は、エージェント画面左メニューより 設定>チ...
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                                    ユーザのチャット順番待ち
                  
                
                 
                オンラインのエージェントがすべて対応中で空きスロットがない場合、順番待ちのメッセージが表示されます。
 空きが出たタイミングで自動的にエージェントに着信します。...
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